子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

双角子宮のレア体験と質問。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

だいぶご無沙汰しておりました💦

 

 

まだ産まれていません!

なんとかお腹の中にstayしてもらっています!

現在31週4日め❤️

まだお腹にいてねーーー!

 

 

 

 

ここ最近悩みがあります。

 

 

実は双角子宮のうち

妊娠していない右側の子宮の痛みが激しくて

夜に痛みで起きてしまう日々を送っています泣

 

 

うーーーん辛い💦

 

生理二日目の一番ピークのときの

生理痛のような鈍痛で子宮収縮の痛みかな?

 

もう5日くらい続いていて

もちろん痛み止めも使えないので

精神的にも参ってしまうww

 

 

痛くなっておさまってが

不定期で来る感じです。

 

ずっと痛いわけじゃないので

なんとか生きていますww

 

 

ただ結構痛い。

ううん、かなり痛いの( ;  ; )

陣痛ではなさそう。

 

 

先生に伝え

診察でも特に異常はないようで

具体的な理由は分からず。

 

お隣のおっきくなった子宮が押すのか

それとも引っ張られているのか。

 

うーーーんなんとかならないかなぁ。

 

痛みは夜に激しくなりますので

軽めのお昼に寝ています❤️快眠

 

 

片方の子宮が痛いなんて

双角子宮の私しか分からない

レア体験ですww

 

 

ハピナスはこれでもかというくらい動き

心音も安定しているので

本当に良かった^ ^❤️

 

f:id:mtyblissey:20191005112959j:plain

 

 

4日金曜に採血をし、

感染症の数値をはかったのですが

 

 

なんとかクリア★

 

 

もしアウトだったら

すぐに帝王切開!!!

 

しばらくはこのドキドキハラハラな

採血の日々が続きます、、。

 

いつ手術になっても大丈夫なよう

覚悟は出来ております。

 

 

 

ここで一つ質問なのですが、

 

「今から手術ですのでパパいますぐ来て。」

 

と病院から言われた時、

みなさんの旦那様(またはご自身)は

すぐ来るのが可能なものですか??(平日)

 

 

私の旦那様はかなり難しい状況。

 

いまはなんとか

予定を調整、変更してもらって

病院に来れるよう予定を

組んでもらっていますが

もし続くようなら無理な日が

出てくると思うんです、、。

 

 

意思決定のできる旦那様がいないと

手術が出来ないということらしく

 

病院の言い分ももちろん分かるのですが

 

ちょっと突然すぎてきついなぁーーー💦

 

 

仕事と出産どっちが大事なの?

ということではないと思うので

 

とても難しい問題だなぁと

頭を抱えております、、( ;  ; )

 

 

旦那様はサラリーマンではないため

会社がおっけー出してくれれば

病院に急遽来れるとかそーゆーのでは

ないんですよね。

 

仕事のことは

私が分からない部分が多々ありますが、

急遽変更が出来ないというのは結婚前から

理解しているつもりなのです。

 

 

なんとか

うまいこといってくれればいいなぁと

願っています。

 

 

もしよろしければ

皆様のことを教えてください!!

 

 

 

 

 

 

入院生活ももうすぐ二週間。

Amazonプライム・ビデオ

dTV

 youtube

Abema TV

など使いこなせるように

なりましたww

 

dマガジンでは主にたまごクラブ読んでます★

 

 

 

 

たまひよSHOP

 

じゅんぴ