子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

5週間の入院を耐え抜き、ついに退院できました。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

大変ご無沙汰しておりました。

 

出産報告のブログではたくさんの☆、

そして温かいコメントをいただき

ありがとうございました!!(*'ω'*)

 

 

とても嬉しかったです。

 

コメント返信遅くなって申し訳ありませんでした。

 

娘はNICUへ入院中。

どのくらい入院になるかわかりませんが

気長に待とうと思います。

 

ゆっくりと大きくなろうね。

私も搾乳して母乳を届ける日々を送ります。

 

通称「ウーバーミルク」

 

 

f:id:mtyblissey:20191102082215j:plain

 

ウーバーミルク頑張ります(;´∀`)

 

 

 

 

 

さて、

本日退院して4日目の朝です。

 

 

退院日のお昼は久しぶりの外食、

そして久しぶりの買い物。

 

くたくたの野菜ではなく

歯ごたえの野菜を食べれて嬉しかった・・・・。

すべてのものの味が濃くて

病院食の健康さを改めて感じました。

 

 

 

 

帰りについテンション上がってしまい

抱っこ紐、おしりふきウォーマー、その他もろもろを衝動買いww

 

 

抱っこ紐はゆっくり買おうと思ったのですが、

アカチャンホンポ×エルゴの限定品があったのでその場で予約・購入。

 

 

届くのが楽しみです!!

可愛いものが買えたのでいい判断だったかな。

 

 

 

旦那様テンション上がりまくって

ノリノリで抱っこ紐を付けていました。

とても嬉しかったですw

 

 

仕事一筋で人間嫌い・クールでドライな旦那様でしたが

すっかり親バカのデレデレパパに変身しましたw

 

 

おむつ替えも抱っこも沐浴もやる気まんまんで

本当に嬉しいしすごく助かる・・・。

 

ありがとう!

 

そのモチベ、息切れせずにずっと保ってねw

 アカチャンホンポなんでもそろって広いので

見やすくて助かる・・・。

オムツはここで買おうかな。また行こうっと。

 

 

 

私はと言いますと家に帰っても

 

片付けや家事などついつい手を付けてしまって

なかなか気が休まらず、

3時間ごとの搾乳に追われる日々・・・。

 

 

せっかちな性格上、片付けをしないとゆっくり休めない・・・。

気になってしまうんです。

 

そうするとまた搾乳の時間、そして消毒。

忙しい・・・。

 

休まないといけないのですが、

乗り切れちゃうのでいろいろやってしまう。

 

 

病院へも通わないといけないので

倒れないようにきちんと睡眠取りますね。

 

 

 

 

またブログで書きたいことがたくさんあります。

 

NICUの話や帝王切開の話、

ママ友が出来た話などネタはたくさん!!

 

 

搾乳しながら構想を練って

時間を見つけて書きますね(*´▽`*)

 

 

ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

 

最近ツイッターで妊婦の方と交流を持ち、

いろいろ教えていただいています。

 

 

 

ツイッターからこのブログに来た方、

過去のブログも読んでいただけますと嬉しいです。

 

お互い子育て頑張りましょう!

 

またハイリスク妊婦の方、長期の入院の方

安静を1か月以上強いられている方

 

私も経験者です!

 

 

 

このブログがあなたの励みになりますように。

 

頑張っていきましょう。

 

 

 

 

じゅんぴ。