子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

月齢フォト実践!!!


こんばんわ(*'ω'*)

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

大変ご無沙汰しております💦

 

書こう書こうと思っていましたが、

かなり日にちが空いてしまいました💦

 

 

GCUへ通い、

3時間おき(夜中はサボっていますw)に搾乳

という生活にも少しずつ慣れてきました。

 

ここ最近やっと

 

「無理をしない」

 

という技を習得出来ました。

 

家事は完璧にこなさず、後回しにする。

疲れた時はGCUの滞在時間も短くし早めに帰る。

 

 

習得が遅かったのですが、

やっと産褥期の自分をいたわっていますw

 

 

頑張るママの応援サプリ【ママサポートイズミ】

 

 

 

 

 

さて、

娘もあっという間に1か月になりました(*'ω'*)

 

 

そう以前ブログで話していた

月齢フォトの出番です!!

 

 

 mtyblissey.hatenablog.com

 

 

実は

かなり楽しみにしていました(*'ω'*)

 

 

 

実際の写真はこんな感じ。

 

お顔と名前部分は隠させていただきます。

 

 

f:id:mtyblissey:20191125230613j:plain

 

 

あとは編集で色合いなどを変えようと思います(*'ω'*)

 

 

GCUなのでお洋服などは換えれませんでしたが、

大満足。

 

ちょうど起きていてくれたのでよかった(*´Д`)

 

いやーーーー

本当に可愛くて仕方ない。

 

これはたくさん撮ってしまいますね。

 

旦那様と共に超親バカやっています(;´∀`)

 

 

 

 

 

ナチュラルな

フォトフレームもいい感じ。

 

 

Amazonで600円で購入できました!(買い合わせ商品でしたが💦)

 

 

 

サイズは127×127。

 

 

絵は旦那様に自宅のプリンターで印刷してもらいました^^

 

 

絵を描くのが苦手な私でも

PCだと結構手軽にできたので

 

皆様もチャレンジしてみてくださいな💕

 

 

 

 

また時間を作って書きます。

 

 

 

購読者様、

不定期更新になりますが

お付き合いいただけますと幸いです。

 

 

 

じゅんぴ。