子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

娘、退院!!

ご無沙汰してます!!

 

じゅんぴです٩(ˊᗜˋ*)و

 

ついに娘がGCUを退院しましたーー❤️

 

一ヶ月半、よく頑張りました!!

点滴や採血や眼科検診やたくさんのチューブ、

 

正産期で生まれたらしなくても良かった事を

たくさんさせてしまったよね( ;  ; )

ごめんね( ;  ; )

 

良く頑張った!!

 

 

 

 

そして私も白目剥きながら頑張った、、

 

貧血、高血圧、睡眠不足、傷痛いという

産褥期なのによく毎日病院へ通った!!

えらい!

 

と自分を褒めてあげたいww

 

退院の日は看護師長さんがわざわざ

お見送りをしてくださり

 

お母さん頑張りましたね。

いつも頑張る姿を見ていましたよ。

これからはいつも娘さんといれますね❤️

 

という言葉に涙涙涙

 

 

あーーー

やーーーっと待ち望んだ退院だぁ、、

本当に長かったなぁ

そして私の頑張りを見ててくれたんだなぁ

無呼吸発作もあったけど無事なくなって良かったなぁ

 

などの

色んな気持ちが重なり

嬉し涙が出ました。

 

 

本当に良かった!!!

 

今後はさらに睡眠不足、

時間に追われる生活

が始まりますが、

 

待望の娘との生活

 

程よく適当に楽しみながら

頑張って行こうと思います^ ^

 

f:id:mtyblissey:20191210235016j:image

 

 

娘よ、

これからの長い人生よろしくね❤️

 

私の娘として生まれてくれたからには

楽しい人生をサポートするぜよ❤️

 

 

皆さま、

育児アドバイスをお願いします❤️

 

 

 

最近ツイッターのフォロワーさんが

閲覧に来てくれているようでとても嬉しいです^ ^

 

子宮奇形、双角子宮のことを中心に書いています^ ^

 

ほかの記事も是非読みにきてくださいね❤️

 

 

 

 

じゅんぴ