子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

生誕100日。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

本日1月31日は、

 

娘が生まれて100日の記念日です。

 

 

 

 

わーーーーおめでとう( ;∀;)💕

 

 

なんとも感慨深いです( ;∀;)

 

 

 

いろいろなことがあった100日ですが、

 

この日を無事に迎えられて本当にうれしいです。

f:id:mtyblissey:20191219200649j:plain

 

 

 

産まれるまでも決して平坦ではなかったなぁ。

 

 

 

双角子宮、子宮奇形の狭い子宮の中で34週過ごしてくれて、

 

予定日2か月以上前に破水したにも関わらず

1か月おなかの中にいてくれて

 

肺が未熟の中、元気に泣き声をあげて生まれてくれたね。

 

 

 

生まれてからも

長い期間NICU・GCUで過ごし寂しい思いをさせたけど(したのか?)

 

無事にここまで大きくなってくれて本当にありがとう!!!

 

 

 

今日は100日フォトを自宅で撮りました。

 

 

なかなかおしゃれな感じにはなりませんねw

 

 

明日、娘と旦那様と3人で

ひっそりお食い初めをします(*'ω'*)

 

初めて煮しめを作りましたw

明日の朝、味が染みておいしくなりますように。

 

 

普段スーパーで買わないレンコンやごぼうを購入。

 

いい経験になりましたw

 

 

初めてお食い初めのメニューを知ったのですが、

ダジャレが多いんですねw

 

ご多幸がありますようにで「タコ」とか

 

良縁を結ぶように「結びこんにゃく」とか

 

おもしろいなぁと思いながら作りましたw

 

 

またブログに書こうと思いますー(*'ω'*)

 

 

 

明日

袴風衣装を着る娘を見るのが楽しみーーー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

じゅんぴ♡