子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

ケチ主婦がおすすめする実用的ベビー服ショップ~ZOZOTOWN編~

こんばんわ(*'ω'*)

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

たくさんのリアル友人にブログを見ていただいていて

嬉しいやら恥ずかしいやらです(*'ω'*)w

 

 

さてだいぶ空いてしまいましたが

 

今日もビール飲みながら書きますw

 

 

ケチ主婦がおすすめする実用的ベビー服ショップ第三弾!!!

 

本日は皆さんご存じ

 

ZOZOTOWNです♡

 

 

ショップと大きく区切ってしまうのは

少し違う気もするのですがまあ良しとしよう。

 

やはりZOZOはベビー服にも強い!!!

 

一気に有名ブランドを閲覧・比較ができる

最高のショップです!!

 

そしてセールなども多く、送料は一律210円なので

ケチ主婦には最高です!!

 

 

ありがとう!まえざわさん!!!

 

 

 

需要があるかわかりませんが

その中でも私がよく見るブランドを

ご紹介していきますね♡

 

 まずひとつめ。

 

devirock(デビロック)

 

 

こちらはですね、まず安い。

そしてシンプルなので着回し可能。

 

シンプルなのですが、

ユニークな絵柄のトレーナー、パーカーなどもあります。

カジュアルでボーイズテイストが多い気がします。

 

ブリブリの女の子服が好きなママは好みのはないかもです。

 

 

私はシュールな絵柄のパーカーが

ずっと気になっていて

 

 

GOOD TASTE FEIDE POTATO

 

と書いてあるパーカーをついつい買ってしまいましたw

 

f:id:mtyblissey:20210222194902j:plain

 

初めて絵柄のついた服を購入しました(*'▽')w

 

パーカーも初めてでしたw

 

1000円以下で購入だったかな?

 

1000円以下とは思えないしっかりした作りでした。

 

ボトムスはなんでも合うし、下に何着ててもいいし

 

時間のないときはこれ最高でしたw

 

今でも公園に行くときなど大活躍しています!

 

 

 

 

デビロック、

皆様もぜひごらんあれ。

 

 

 

 二つ目は

 

BREEZE(ブリーズ)

 

ブリーズも安いのですが

デザインが豊富ですごく良い♡

 

いろんなテイストのものがあるので

視野が広がります(*'ω'*)♡

 

保育園に行くのにも

使いやすそうなものがたくさんあります。

 

 

 

基本はシンプルですがワンポイントが可愛く、

着回ししやすいです!!

 

 

 

 

 

ZOZOTOWNは皆様

おなじみかと思いますので、

ぜひ見てみてください♡

 

 

また初めての方も

やはり人気のサイトで閲覧もしやすく

すごく注文しやすいので

ぜひこの機会にお試しください(^O^)/

 

 

 

 

まえざわさんの回し者ではないですが

 

 

ご紹介させていただきましたw

 

 

 

 

こんな感じで

洋服シリーズは終わろうかと思いますw

 

 

ちなみに

私調べによりますと

しまむらやバースデイは

ベビー・キッズには最高らしいです!!!

 

 

我が家の近くにはないので

本当に羨ましいです。

 

 

お近くにある方は

ぜひそのあたりも見てみてくださいね!!

 

 

 

 

昨今はコロナにより

外出できないので

ネットショッピングが増えますよね!

 

届いた時の楽しみが

ネットショッピングの醍醐味かと思います^^

 

忙しい母の皆様は大いに活用していきましょう!!

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

皆様

 

今日も育児お疲れ様です!

 

 

部屋が汚れていても

洗濯物がたまっていても

 

子供が元気に笑っていて、お腹いっぱいならば

あなたはいい母です。

 

それだけで100点満点。

 

 

頑張り過ぎずに行きましょう。

 

 

 

 

じゅんぴ♡