子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生誕100日。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 本日1月31日は、 娘が生まれて100日の記念日です。 わーーーーおめでとう( ;∀;) なんとも感慨深いです( ;∀;) いろいろなことがあった100日ですが、 この日を無事に迎えられて本当にうれしいです。 産まれるまでも決し…

よく頑張って成長しましたね大賞。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 娘が3か月になりました(*'ω'*) あっという間というのか 長いというのかよくわからない感覚です。 が、 1日は早いが、 1か月は長い といった感じでしょうかw 授乳、オムツ、ごはんづくり、 洗濯、授乳、お風呂、オムツ…

ママパパマップ。

こんにちは!! じゅんぴです(*´Д`) 最近娘とのお出かけが増えてきました(*'ω'*) お散歩とお外大好きな娘。 ぐずっていても外に出るとご機嫌が良くなります。 大人と一緒でずっと室内は息が詰まるのでしょうねぇ。 私の気分転換にもとてもいいですお散歩!…

シナジスについて。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 昨日は2か月検診で病院へ行ってきました! 相変わらずの待ち時間・・・。 診察前は授乳ができないため娘は 空腹でグズグズ・・・。 あやすのがめっちゃ大変でした(;´∀`) そしてシナジスという注射を打ったので ギャン…

ぎっくり腰の応急処置。

こんにちは!!じゅんぴです(*'ω'*)ノ 実は私、 大みそかにやっちまいました・・・。 ぎっくり腰。 美容師をやっていたこともあり 何度か経験しているのですが、今回はすこし長引きました。。。 なぜなら 娘のだっこ 娘の授乳 吐き戻し等で増えた洗濯物干し…

クリスマスケンタ。

こんにちは! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 新年あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و 本年も宜しくお願い致します 今年は200記事以上書くぞー! 頑張りますー^ ^ 毎年実家へ帰省するのですが、 今年は娘がまだ2か月なので 家でゆっくり過ごすことに。 静かにま…