子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それって信じていい情報??

赤ちゃんや小さなお子様にも自然なスッキリを『おこさま用カイテキオリゴ』 こんばんわ(*'ω'*) じゅんぴです(*'ω'*)ノ ママになってから始めたツイッター。 悩みの共有や、仲良くお話を出来る方が 出来てきて本当に毎日楽しく拝見しています。 そんな今日 フ…

ないものねだり。

頑張るママの応援サプリ【ママサポートイズミ】 こんばんわ(*'ω'*) じゅんぴです(*'ω'*)ノ 明日は母になって 初めての母の日!! 我が家では先週に 早めの母の日をしてもらいました(*´▽`*) プレゼントは リクエストをしていたステーキ!!!! 近くのレスト…

POISONとルーティーン。

こんにちは(*´ω`*) じゅんぴです(*'ω'*)ノ ママの間で 反町隆史のPOISON という曲が流行っていることをご存じでしょうか?? テレビなどでも特集されていたようなので 結構有名ですよね。 そう、なんとこの曲が 「赤ちゃんが泣きやむ!!!!」 と有名なの…

充実ステイホームの小技。

こんばんわ(*'ω'*) じゅんぴです(*'ω'*)ノ ステイホーム生活もだいぶ慣れてきました。 もともとオウチダイスキなので 私はステイホーム勝ち組かもしれませんw ここで生粋の引きこもりマスターの私から一つアドバイスを。 暇で困っている方、必見です。 「毎…