子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

歩かない我が子。

こんばんわ(*'ω'*)

 

 

じゅんぴです(*'ω'*)

 

 

あっという間に

娘が1歳5か月になりました。

 

 

たくさん笑い、

たくさん食べ、

毎日幸せな日々を送っています。

 

 

なのですが、私には一つ気がかりなことがありました。

 

それは・・・

 

「一人で歩かない」

 

ということ。

 

f:id:mtyblissey:20210410212158j:plain

 

 

約半年くらい悩んだこのことを

つらつらと書き綴っていこうと思いますので

 

皆様どうか長い目でお付き合いください。

 

 

 

ちなみにこの記事を書けるようになったのは

今日やっと娘が歩いたからです。

 

 

 

2021年4月10日、

1歳5カ月と2週間

娘がついに一人で歩きました。

 

 

正直、

記事を書く余裕のないくらい悩んでいました( ;∀;)

 

 

 

きっと私と同じように悩んでいる方、

そして今後同じ不安になる方がいるかと思います。

 

 

私の経験をもとに書いていきますので

 

ぜひ読んで頂けましたら幸いです。

 

 

 

 

とりあえず今日は

お祝いのシャンパンを空けますので

 

 

詳細はまた後日www

 

 

じゅんぴ♡