子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわっしゅ使用レポ。

こんばんわ★ じゅんぴです(*'ω'*)ノ 今日は珍しく商品レポを。 妊娠中にどうしても行きたくて とんでもない競争率の中、 参加権を勝ち取ったセミナー 「ハロー赤ちゃん。」 mtyblissey.hatenablog.com セミナー参加時にいただいた資料の中に 「ふわっしゅ」…

妊娠前にしておくべきこと。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 今日は友人が娘に会いに来てくれましたーーー(*'ω'*) 入院中もお見舞いに来てくれ 私と娘を心配をしてくれてた彼女。 娘の誕生を楽しみにしてくれていた一人です。 mtyblissey.hatenablog.com 家に入るなり きゃーーー…

うつについて感じたこと。

こんばんわ(*'ω'*) じゅんぴです(*'ω'*)ノ 先日、 区の保健師さんが家庭訪問をしてくださりました。 体重を測ってもらったり、娘の体のチェックをしてくれ、 子育ての悩みや相談など聞いて頂きました。 いろいろ聞けて、話せてすっきり(*'ω'*) そこでお聞き…

初めての子育て開始★

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 娘が退院し、10日が経ちました(*'ω'*) とにかく可愛くて可愛くて 幸せな毎日を送っています。 睡眠時間と引き換えにw 退院から数日、 夜中の数時間におよぶギャン泣きは 心が折れそうになりました・・・w 本人も苦し…

娘、退院!!

ご無沙汰してます!! じゅんぴです٩(ˊᗜˋ*)و ついに娘がGCUを退院しましたーー❤️ 一ヶ月半、よく頑張りました!! 点滴や採血や眼科検診やたくさんのチューブ、 正産期で生まれたらしなくても良かった事を たくさんさせてしまったよね( ; ; ) ごめんね( ;…