子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

授乳期の便秘。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 産後のいまの悩み・・・。 はい、また来ました! 「便秘」 同じ悩みを持っている方、 いらっしゃいますか?? (※以下、痔とうんちの話します。 お食事中の方は注意。w) 人生で初めて痔???になりました。 血が出ま…

月齢フォト実践!!!

こんばんわ(*'ω'*) じゅんぴです(*'ω'*)ノ 大変ご無沙汰しております 書こう書こうと思っていましたが、 かなり日にちが空いてしまいました GCUへ通い、 3時間おき(夜中はサボっていますw)に搾乳 という生活にも少しずつ慣れてきました。 ここ最近やっと …

リアルな感想 NICUの様子。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 今日はNICUのことを書こうと思います。 実際のNICUの中の様子や 通うママのメンタルのこと などなど私が感じたことを書きますね(*'ω'*) これからNICUへ入院するかもしれないお子様のママ、パパ ぜひ読んでね。 私の娘…

夜中搾乳の苦悩。

こんにちは!! じゅんぴです!! 今日も病院へ行ってきました(*´ω`*) 最近は直接母乳(直母)をあげれるので とても嬉しいです。 飲んだ後になかなか体重が増えず苦戦しています。。。 母も娘もお互い練習が必要ですね(;´∀`) 産まれたては胃に直接管を通…

看護師さんとの思い出。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 11月も三分の一が過ぎましたね。 娘はいまだ入院中ですが、 NICUからGCUへ移り、出来ることが増えてきています! 退院が待ち遠しい!! 退院までに買い物や水通し、 掃除や美容院、まつげパーマ ネットスーパー駆使の…

帝王切開のその後。

こんにちは! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 先日書いたブログ、 帝王切開体験談 たくさんの方に読んでいただき、 大変嬉しく思います^ ^ ありがとうございます❤️ iPhoneの画像整理をしていたら 帝王切開の後のことも書こうと思って 写真を撮っていたことを思い出し…

産後のガルガル期?!

こんにちは! じゅんぴです 今日も娘に会いに病院へ行ってきました! 日に日にできることが増えて 嬉しい限りです。 もう少し直母でたくさん飲んでほしいなぁ・・・。 気長に頑張ります( `ー´)ノ さて、出産の記録をまた書こうと思います。 出産後、予想も…

帝王切開体験談。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 3連休いかがお過ごしでしょうか?? 昨日はいい天気でしたので たくさん洗濯物をしました(*´▽`*) 旦那様が何も言わなくても干しておいてくれたり 手伝いに来てくれるのでとても助かる・・・。 嬉しいです(´;ω;`)♡ そ…

5週間の入院を耐え抜き、ついに退院できました。

こんにちは!! じゅんぴです(*'ω'*)ノ 大変ご無沙汰しておりました。 出産報告のブログではたくさんの☆、 そして温かいコメントをいただき ありがとうございました!!(*'ω'*) とても嬉しかったです。 コメント返信遅くなって申し訳ありませんでした。 娘は…