子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

大興奮!ポケモン公式ベビーブランド。

こんにちは

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

昨日のブログたくさんの人に読んでいただき

とても嬉しいです!!

 

 

kami3sakiさん、

励ましのコメントありがとうございます( ;  ; )

 

痛みの我慢は本当にストレスだし

とても辛いことですよね、、、。

 

まして原因不明となると不安も増すので

赤ちゃんに伝わらないように

メンタルだけはしっかり保とうと思います!!

 

 双角子宮や子宮奇形の方で

同じ症状の方がいたらぜひ教えてほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は明るい話題を❤️

 

 

ポケモン好きの私に朗報です!!!

 たまたまネットで発見しました。

 

 

ポケモン公式ベビーブランド「モンポケ」

 

 

というものがあるそうです!!!

今年できたようです^ ^

 

皆様ご存じでしたか??

 

 

f:id:mtyblissey:20191006104228j:image

画像 モンポケ公式ツイッターより

 

 

f:id:mtyblissey:20191006104254j:image

画像 モンポケ公式ツイッターより

 

 

 

私このようなブランドの存在自体を

知らなかったのですーーー!!

 

 

主なキャラクターがピカチュウマネネデデンネドーブル

 

うんそれはわかる。

 なんか赤ちゃんうけしそうよね。

 

 

 

何故ルンパッパ?w

 

 

 

ルンパッパ大出世おめでとうww

 

 

 

 

とにかくグッズが可愛すぎる、、、❤️

大興奮ですw

 

 

 

そしてさすがポケモンです!!

 

お値段もポケモン価格。

少し張ります💦

 

キャラクタービジネスの鑑ですね!!(旦那様が言っていたw)

 

 

 

欲しいのは身長も測れるバスタオル

そしてマグ、ニギニギ、食器セット

 

欲を言えばピカチュウのお洋服。

 

 

ポケモンだいすき夫婦の我々は

見事にカモになりそうですww

 

 

ですが、

 

オンラインショップがないだと?!

 

 

 

なぜだぁぁぁ。

 

 

 

 

少しでも情報を得るため

ツイッターを探し出し、さっそくフォロー。

https://twitter.com/monpoke_jp

 

 

 するとこんな情報が。

 

f:id:mtyblissey:20191006113234j:plain

画像 モンポケ公式ツイッターより

 

 

ほうほう、期間限定で池袋で買えるとな。

 

 

 

うーーーーん

産後1か月以内(だろう)の池袋は少し不安だなぁ。

きっとこの会場とんでもなく混むだろう。

 

私はオンラインショップができるまで待つしかなさそうです涙

 

待っていたら服はサイズアウトしそうだなww

 

 

 

もしご都合付きそうな皆様

足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

ちなみに!!

 

 

一部コンビ公式ショップで買えるものがあるそうです!!

 

 

shop.combi.co.jp

 

 

マグと食器セット!!

 

f:id:mtyblissey:20191006114042j:plain

画像 コンビ公式オンラインショップより

 

f:id:mtyblissey:20191006114103j:plain

画像 コンビ公式オンラインショップより

 

 

これは買いだ!!!!!

 

 

なんとベビーカーとチャイルドシートをここで買っていたので

ポイントがあるのです(*'ω'*)らっきー

 

しかもポイント10倍期間だったので(現在進行中10/15まで)

7000円近くあるうう♡

 

 

えへへ♡

 

お食い初めの食器はこれにしたいなぁww

 

 

みなさまもご興味ありましたら是非のぞいてみてください(*'ω'*)

 

 

 

興奮しすぎで

ずっと検索しまくっていますww

 

 

ツイッターには実際にお子様がピカチュウの服を着た画像などもあり

もう悶絶。

 

 

かわいすぎる。。。。

 

 

 

あんまりキャラクターにははまらない私ですが

ポケモンはなぜかこんなに夢中になってしまいましたw

 

 

キャラクタービジネス

おそるべし。

 

 

 

 

買い過ぎには気を付けますw

 

 

なにか新情報ご存じの方がいらっしゃいましたら

教えてください!!

 

 

今日も読んでくれてありがと(*'ω'*)

 

 

じゅんぴ