子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

ポケGOと胎児名。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

今日は終日雨模様・・・。

 

少~し出血もあり、

ひたすら安静にしていました。

 

 

夕方予定もあるので何とか体調を

回復したかったのです。

 

公認 食っちゃ寝w

 

 

昨晩胃もたれ

夕食をほとんど食べれなかったので

 

朝食はがっつり

ローソンのヒレカツサンドw

 

おいしかった・・・♡

用意してくれていた旦那様に感謝です。

 

ありがとう♡

 

 

そして洗濯、掃除をこなし

出来る限り横になる・・・。

 

贅沢な過ごし方です・・・。

でも今はこれが仕事と割り切ってゴロゴロw

 

子宮奇形なので出血には

普通より敏感にならねば!!

 

 

 

午後には

出血もなくなり、体調は万全!

 

 

先ほど夕方予定があるといいましたが、

何があるかといいますと・・・

 

 

 

ポケモンGO!!

 

 

 

はい、ゲームですw

 

 

リリース時インストールして、

しばらくは休憩していたのですが

 

旦那様と付き合ってから再開するように!

 

それ以来、

旦那様とやるのが楽しくて楽しくて

 

毎日しているくらいのヘビーユーザーですw

もはや生活の一部。

 

 

ポケモンGO

デートのお誘いのきっかけとなり、

共通の趣味になり、

 

ポケモンGO結婚といっても過言でないくらい

私たちの間を縮めてくれたものなのですw

(少し前にポケモンGO婚が増えているとニュースになりましたね!)

 

 

 

今日は伝説のポケモン ミュウツーが1時間限定で

すべてのジムに出るイベントが開催されるので

なんとしてもやりたかったのです。

 

f:id:mtyblissey:20190918223425j:plain

 

 

 

ポケモンGOは適度な運動になり、

スポーツ庁の認定アプリにもなっています。

 

スタート時間に合わせ旦那様とお出かけ。

 

 

雨でしたのでレインブーツを履き、

大き目の傘を差し

準備万端でジムで待機・・・。

 

ですが

開始時間になってもなかなか始まらない・・・

 

あれ??

おかしいと思いツイッターを開く。

 

 

「本日は延期です。」

 

 

え( ;∀;)

 

 

え!!!!!

 

 

こんなに楽しみにしていたのに・・・(´;ω;`)

 

 

いやーとても残念でした。

 

またの開催を楽しみにするしかないです・・・。

 

 

 

すでに出ていたミュウツーレイドをこなして

お買い物をして帰宅・・・。

 

旦那様も残念がっていました・・・。

 

 

雨だったし、午前中出血もあったから

休めってことだったのかな?

 

 

そういうことにしましょう。

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

我が子の胎児名は「ハピナス

 

f:id:mtyblissey:20190918223809p:plain

ポケモンだいすきクラブhttps://www.pokemon.jp/ 

 

はいポケモンですw

 

最近では「ハピ子」とも呼んでいますw

 

 

 

結婚前に二人で

 

子供が生まれたら名前は~

男の子だったら「ライコウ

女の子だったら「ハピナス

だね!!www

 

 

と冗談で言っていた名残からこのように

呼んでいますw

かなり定着していて愛着も沸いていますw

 

胎児名はあと二か月なので

たくさん呼んであげないとと思います!

 

 

名前も候補が絞られてきています。

名前を考えるのは楽しい時間でもありますが

すごく悩み頭を使いますね・・・。

 

一番最初のプレゼントである名前。

一番良い名前をプレゼントできるように

頑張ります。

 

誕生が待ち遠しいです・・・♡

 

 

明日は電車に乗って

文京区へおでかけ(^O^)/

 

 

詳しくは明日のブログで(*'ω'*)

 

 

 

じゅんぴ♡