子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

初めての子育て開始★

 

こんにちは!!

 

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

娘が退院し、10日が経ちました(*'ω'*)

 

 

 

とにかく可愛くて可愛くて

幸せな毎日を送っています。

 

f:id:mtyblissey:20191216212606j:plain

 

 

睡眠時間と引き換えにw

 

 

 

退院から数日、

夜中の数時間におよぶギャン泣きは

心が折れそうになりました・・・w

 

 

本人も苦しかっただろう( ;∀;)

理由が分からず、ずっと泣かせてしまった・・・

 

結局おっぱいで泣き止んだので

お腹が減っていたのかな?

 

うまく飲めずに

泣いていたみたい( ;∀;)ごめん

 

 

 

なんとかコツ?をつかみ

今ではギャン泣き回避しています。

 

 

夜中に泣き声で起きれるかな??

とか不安に思っていましたが、

 

余裕で起きますね!!

 

寝言?というかいびき??で起きれるレベル。

 

あんなに夜中の搾乳で起きれなかった私が

起きれるんだから母、母性ってすごい。

 

mtyblissey.hatenablog.com

 

 

 

 

ここ数日で感じたことは

世の中のお母さんたちすごすぎ!!!!

 

頑張るママの応援サプリ【ママサポートイズミ】

 

母を尊敬、

そして感謝をしなければですね。。。

 

 

改めてありがとう!!!

 

 

 

乳首切れたり、

睡眠不足でクママックスですが

 

心は満たされております♡

 

 

楽しみながら

初めての育児頑張ります。

 

 

娘とともに成長していこうと思います。

 

温かく見守ってくださると嬉しいです(*'ω'*)

 

 

f:id:mtyblissey:20191216213216j:plain

 

 

バースデーブック

書き始めました(*'ω'*)♡

 

 

20年間がんばるぞ💕

 

 

 

 

じゅんぴ♡