子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

妊娠前にしておくべきこと。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

今日は友人が娘に会いに来てくれましたーーー(*'ω'*)

 

 

入院中もお見舞いに来てくれ

私と娘を心配をしてくれてた彼女。

娘の誕生を楽しみにしてくれていた一人です。

 

mtyblissey.hatenablog.com

 

 

 

家に入るなり

 

 

きゃーーーーーーーかわいいーーーー(*´Д`)💕

 

 

とにかく「かわいい」のオンパレードww

 

 

あくびをして

 

かわいいーーーー💕

 

手を見て

 

かわいいーーーー💕

 

だっこして

 

かわいいーーーー💕

 

 

 

おそらく一年分くらいのかわいいを言ってもらえた娘w

 

 

友人にかわいがってもらえるのはとても

嬉しいですね(*´▽`*)

 

たくさん抱っこもしてもらえてよかったね★

 

 

 

 

素敵なプレゼントもいただきました。

f:id:mtyblissey:20191219194949j:plain

 

 

スタイと靴下(*´Д`)

 

こんなにかわいいスタイによだれ垂らせない・・・w

 

お出かけ用にしまーす(*´ω`*)

 

 

ありがとう!!

 

大事に長く長く使います!!!

 

 

 

 

 

今日は妊婦の時の話をたくさんしました!!

 

少し前のことなのに

とても前のことに感じました。

 

妊娠期間中は長く感じたのになあww

 

双角子宮で常にハラハラしていたので

長く感じたのもありそうw

 

 

産んでしまうとあっという間ですね!!

 

妊娠前にしておいたほうがいいこと

 

友人に伝えました。

私が一番に思うことは

 

「浴びるほどお酒を飲んでおきましょう。」

 

 

これに尽きますw(のんべぇ限定かも?w)

 

 

妊娠をお考えの方はとにかく今のうちに。

 

そしてもう飲まなくていい!!!と思えたら

その時が妊娠をしていいときですw

 

そうしないと妊娠中にストレスたまって仕方ないですw

 

 

私はさんざん二日酔いになって

もうお酒はいいな・・・と思ってから妊娠して

良かったと思いますw

 

 

 

 

こんな話をしたので飲みたくなり、

今日はノンアルコールビールを飲みましたw

 

 

 

アラサーなので周りが妊娠・出産ラッシュです!

同級生、年の近いお友達ができて嬉しいですね(*´▽`*)

 

 

 

友人にもコウノトリさんが来ますように!★

 

 

 

 

 

 

ツイッターからブログに来ていただいた方、

 

ご訪問ありがとうございます!!★

 

 

子宮奇形、双角子宮の妊娠についてブログ書いています(*´ω`*)

 

過去の記事も読んで頂けますと嬉しいです。

 

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

天使を載せておきます(*´Д`)

f:id:mtyblissey:20191219200649j:plain

 

 

じゅんぴ