子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

クリスマスケンタ。

こんにちは!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

新年あけましておめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

本年も宜しくお願い致します🤲

 

今年は200記事以上書くぞー!

頑張りますー^ ^

 

 

毎年実家へ帰省するのですが、

今年は娘がまだ2か月なので

家でゆっくり過ごすことに。

 

静かにまったりゴロゴロしあわせですww

 

 

実家と違い食べ物が常に出ていないので

太ることもなさそうw

 

娘とぬくぬく

暖かく過ごしています❤️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

話は年末に戻り

我が家のクリスマス🎄🎅

 

毎年クリスマスらしいことはあまりしませんが

今年はなんと!!

 

 

ケンタッキーを食べました!!!w

 

 

実は最近ウーバーイーツを覚えまして(遅い)

旦那様とちょいちょい使っていますw

産褥期に使えてすごく助かりました(*´Д`)

 

 

 

クリスマスイブの日、

ウーバーイーツをのぞいてみると

ケンタッキー配送○○分と表示が。

 

 

え?!配送できるの?!と驚き。

 

ケンタッキーの店舗の前はいつも長蛇の列なので

クリスマスにケンタッキーは諦めていました。

 

 

 

 てことで頼むことに!!

 

f:id:mtyblissey:20200103105536j:plain

 

 

パジャマですいませんw

 

 

無事にケンタッキーパーティー開催!!

 

 

いやーーー久しぶりのケンタッキー、

おいしかった!!

 

 

最近薄味のせいかすごく濃く感じましたw

こんなにしょっぱかったっけ??w

 

 

 

とてもおいしく頂きました!!

 

 

ケンタッキーさん、

クリスマスの忙しい日に我が家にもおいしいチキンの提供

どうもありがとう!!

 

そして配送のお兄さん、寒い中届けてくれて

どうもありがとう!!

 

 

 

 

 

それともうひとつ(*´Д`)

 

私にもサンタさんが来てくれました!!(´;ω;`)

 

 

f:id:mtyblissey:20200103110735j:plain

 

 

リクエストしていたRodialのナイトクリーム★

 

 

わーい(*´▽`*)

 

 

 

サンタさん希望通りありがとう!!

大事に使うね!!もっときれいになっちゃうね←うるさい

 

 

 

静かにクリスマスの夜は更けていきました^^

 

来年は娘も1歳になり、騒がしいクリスマスになることでしょう。

 

 

 

皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになりましたか??

 

 

 

 

じゅんぴ。