子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

おひとり様ランチ。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

今日はめっちゃ暑かったですね・・・💦

 

日差しも強く、帽子が必須でした!!

 

 

今日はバスに乗って

区の産後助成を受けるための面談へ!(=゚ω゚)ノ

 

バスって乗りなれないからすごく緊張するう。

 

 

1度乗り間違えたことがあり少しトラウマだったのですが

なんとか目的地まで行くことが出来ました!

 

 

面談後はひとりランチ★

 

 

超久しぶりにくら寿司へ!(妊婦なのにw)

 

f:id:mtyblissey:20190917234118j:plain

 

 

旦那様は回転ずし行かない人なので

最近きてなかったですが、

 

私は100円回転ずし大好き♡w

 

久しぶりにテンション上がっちゃいましたw

 

 

おひとり様カウンター席が

快適すぎるう。

 

たまたまかもしれませんが、

カウンターは女性客だけでした!!

 

 

 

最近量を食べれないので

慎重にネタ選び。

 

回転ずしは量を調節できるのがいいところ。

少なく食べたいときはもってこいだと思う。

 

 

 

天然のぶりや金華サバ

 

めっちゃおいしかった・・・♡

 

 

これで100円とは・・・。

クオリティ高すぎる・・・。

サイドメニューの充実さにも脱帽。

 

いやー素晴らしい企業努力。

 

 

1貫200円の中トロを頼んで

びっくらぽんにたどり着くw

 

なんと1発で当たり!!

 

 

中身は光るコマw

 

いらなかった・・・w

 

f:id:mtyblissey:20190917234308j:plain

 

 

デザートもつい食べたくなったのですが、

家に帰ってスイーツを食べる予定があったので我慢・・・。

種類も豊富でつい頼みたくなりますね・・!

 

 

 

とても楽しいランチでした(*´ω`*)

 

 

妊娠初期の時は生ものはだめだと言われて

食べていなかったのですが、

もともと生もの大好きで主食並みに食べていたので

ストレスがたまり

 

一気に解禁!!!!w

 

 

大きい魚の多べすぎは気を付けていますが、

その他は結構好きに食べています。

 

 

妊娠すると酢飯がさらにおいしく感じるのは

私だけ・・・?w

 

 

 

 

ランチの後は定期検診のため病院へ!

 

29週、

体重も1300グラムを超えました!

 

お顔の写真をエコーで撮ってくれたのですが、

目を開いている・・・?のか

 

すごいホラー・・・・w

 

 

デスノートリュークにしか見えない・・・w

すぐに旦那様に写真を送って二人で爆笑w

 

 

お顔立ちもはっきりしてきて

エコーも楽しみになります★

 

お腹大きくなって少し大変になりますが、

残りのマタニティライフ楽しみます(*´ω`*)

 

 

今日は完全食ブログでしたw

また明日♡

 

 

じゅんぴ

 

 

 

 

 

 

【BROOK'S かんたん ぬか美人】