子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

妊婦のドレス選び。

こんにちは!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

9月になりましたねぇ。

サンマやマツタケを食べるのが楽しみです(*´ω`*)

 

去年はサンマとビール!!!を何回も堪能しましたが、

今年は定食で楽しむ予定です!!

みなさんはどのようにしてサンマを楽しみますか??^^

 

 

秋はダイエットも中断して

食べることを楽しみましょう!w

 

妊婦さんは引き続き体重管理頑張りましょうw

 

 

f:id:mtyblissey:20190902132732j:plain

 

 

 

最近はだいぶ

おなかが大きくなってきましたので、

今まで着ていた服だとおなかが苦しくなってきています。

 

 

ゴムだし大丈夫だろうーなんて着ていた服でも

少し苦しい💦

 

 

最近気づいたのですがそれがたまにある

息苦しさや気持ち悪さの原因になっているようです・・・。

 

子宮奇形というハイリスク妊婦なので

改善できることはすぐに改善せねば。

 

 

 

今後はワンピースがメインになっていきますかね(*'▽')

良さそうなワンピースを探しにいこーっと★

 

 

 

ファッション宅配レンタルの 

EDIST. CLOSET

 

このようなものも試してみるのもありかなぁ

なんてて考えております(^O^)/

いろいろなのが着れて楽しそうですよね。

 

 

 

9月末に友人の結婚パーティーがあります。

 

妊娠8か月になるので現在持っているドレスでは

もちろんおなかがキツイ・・・。

 

久しぶりのヒールだし

ドレスはできるだけゆったりしたものを

着たいなぁと思っていました。

 

 

レンタルをしようかとも思いましたが、

試着できないし返送などの手続きもめんどくさいなw

と思っていました。

 

 

 

 

 

昨日お出かけ先でいいものを見つけましたので

すぐに購入★

 

f:id:mtyblissey:20190902133419j:plain

 

ごめんなさい💦

写真めっちゃ分かりづらいですね・・・💦

 

パフスリーブの袖がついており

エストマークもなし!

ハイネックも個性的でかわいい!!

 

ネックの後ろはリボンが結べるようになっています。

後ろは少し肌見せ♡抜け感もありGOOD!!

 

 

 

妊娠中のウエストマークは

本来の細見せ効果を見事に破壊し、

 

おなかがとんでもなく大きく見せるので

しないほうがよいなぁと感じました。

 

 

 

 

ギリギリでしたが、

いいものが見つかってよかったー(*_*;

 

 

ちなみに

ZARAで一万円行かずです(*'▽')!!お得

 

 

身長が小さめなので、ドレスを探すのも一苦労。

 ひざチョイ下丈のはずがとんでもない丈になることも

多々ありw

 

マタニティとなれば余計難しいですね。

 

 

ZARAとかH&Mってお手頃なお値段で

おしゃれなドレスが

結構あるんですよね★

 

ゴージャスな大き目アクセサリーも豊富なので、

合わせれば高見え!! 

バックや靴も一緒に選べるし、

1店舗でトータルコーデ出来ちゃう!

 

 

レンタルより安く済む場合もあります。

 

 

f:id:mtyblissey:20190902144605j:plain

 

 

パーティー後はちょっとアレンジすれば

私服でもいけちゃうかな・・・?みたいなことも。

 

 

 またサイズ展開が豊富なので実は妊婦にもってこいかもw

 

 

選ぶ際は

パーティーに着てもおかしくないように

素材などしっかり選びましょうね(*'▽')

 

 

 皆様もぜひご活用ください(*'ω'*)

 

 

友人の結婚パーティー、楽しんできます。

 

 

 

じゅんぴ♡