子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

ついに後期突入します。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

台風すごかったですねぇ・・・。

 

朝起きるとベランダが葉っぱだらけで

えらいこっちゃになっていました・・・💦

 

 

前かがみがきついので

旦那様がお片付けしてくれました!

ありがとう!

 

 

夜は窓に雨がたたきつけられたり、

風がすごい音で吹いていたり、

なかなか寝れなかった・・・(´Д⊂ヽ

 

 

皆様もそうだったのではないでしょうか??

 

 

睡眠不足にプラスして猛暑、

朝の駅の大行列もすごく酷ですよね・・・。

 

 

会社員の皆様本当にお疲れ様です。

今日も無事帰れますように。

 

そしてゆっくり休んでください。

 

 

 

 

 

 

明日からついに

後期妊婦(*'ω'*)ドーン

 

 

8か月に突入いたします!!

 

すでにおなかが重くて

皮膚がおなかの巨大化についてこず

なんか痛い・・・(´Д⊂ヽ

 

幸い妊娠線はまだない!

 

油断したらすぐできそうですね。

 

 

 

不安だらけの後期スタートですが、

なんとかひとつずつクリアしていこうと思います。

 

 

いろいろ準備もしなければ!!

 

区の助成の申請

入院の手続き

レンタル品の申し込み

購入品の確認

名前を考える

 

 

少し考えただけでもこんなにある・・・w

出来るかな・・・やるしかないw

 

ですが、

子宮奇形のリスク 早産には

最大の注意をしようと思います。

 

少しでもおなかが張ったら休みます!!

 

 

週末は両親学級

そして旦那様の誕生日♡

 

 

赤ちゃんの誕生までもう少し★

夫婦で協力していこう(^O^)/

 

f:id:mtyblissey:20190909191939j:plain

 

 

 

決意表明ブログでした★

 

 

 

じゅんぴ♡