子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

セレモニードレスの選び方?

大人と一緒におしゃれを楽しむプチプラ子供服「pairmanon(ペアマノン)」

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

 

突然ですが、

 

皆様セレモニードレスって買いましたか??

 

 

退院時のセレモニードレス

どのようなものにしようか悩んでおります。

 

 

f:id:mtyblissey:20190913162901j:plain

 

 

当初の考えでは

普通の服で退院しようと思っていたのですが、

 

先日旦那様のお母様から

私からプレゼントさせてと言っていただきました。

 

なんてありがたい・・・。

 

 

正直

退院時の写真もなーーーんにも考えていなかったのですが、

一生に一度のことだからね。と

お母様に言われて、確かに!!Σ(・ω・ノ)ノ!と

感じましたww

 

 

素敵なお洋服を着せて写真をたくさん撮って

おうちへ歓迎してあげようと思います。

 

 

お母様からカタログを頂き、

いろいろ見ているのですが、たくさんあって

何を基準に選んだらいいのか分かんない(´Д⊂ヽ

 

お値段もピンキリですね!

出来ればそんなに高価なものは選びたくない・・・。

 

 

 

なお、退院後の使用の予定は

 

・お宮参り

・生後5か月の時に結婚式への参列(サイズが合えば!)

 

くらいかな??

 

 

1歳まで着れるものもあるみたいですが、

そんなに着る機会ないしなぁ・・・とも

思っています。

 

 

こんなのにしたよーなどアドバイスありましたら

頂けますと嬉しいです。

 

 

いつもアドバイスばかり求めてしまっていますが・・・。

 

 

 

我が子に出会えるまで

 

あと70日・・・。

 

近づいてきました(*´▽`*)

 

 

今日の陽気は過ごしやすくて久しぶりに

ビールを飲みたくなりますw

 

ccレモンで我慢ww

 

あと1年くらい??の我慢ですw

 

f:id:mtyblissey:20190913163231j:plain

 

 

 

早く会いたいのう。

 

 

 

 

 

じゅんぴ♡

 

 

カトージオンラインショップ