子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

糖負荷試験しました。

こんにちは!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

27週に入りました!!

今日は病院で検診!(*'▽')

 

定期検診のほかに

糖負荷試験もしましたー!

 

糖負荷試験とは

妊娠糖尿病を見つけるための検査で妊娠中期に行います。

 

甘い炭酸水を飲み、60分後に採血をし血糖値を確認します。

 

f:id:mtyblissey:20190903234110j:plain

 

 

炭酸水はサイダーみたいな味で飲みやすいものでしたが、

甘さがあるのでコップ1杯飲むのは少しきつかった・・・!

 

瓶に入っていて

本当にサイダーみたいな見た目でしたw

 

 

後から少し気持ち悪くなった・・・w

 

 

 

結果は後日になります。

何事もなくクリアしてしてほしいなぁ('ω')

 

 

 

妊娠中期の最後の検診でしたが

赤ちゃんは無事1000グラム突破((((oノ´3`)ノ

 

週数相当で安心しています。

 

子宮奇形なので

片方の子宮がうまく伸びるのか

すごく心配しましたが、

無事大きくなっているようです。

 

人間の体、生命の強さってすごいなぁと

改めて感じました。

 

きっとこれからもそう感じることが

増えてくるのだろうなぁ・・・。

楽しみです!

 

少し狭いお部屋かもしれないけど

負けずに大きくなってねー!!!

 

 

 

エコー写真もお顔が見える角度で撮ってもらったので

旦那様にもすぐに見せました!喜んでいました^^

 

 

 

 後期になると空気を吸うだけで体重が増えると聞くので

体重管理も頑張っていかないとなぁ・・・。

【ゆるやか習慣】

 

 

 

 

病院に行くとやはり少し疲れる・・・。

今日はぐっすり寝たいなぁ。

 

 

今日はこの辺で!

 

 

おやすみなさい(*'▽')

 

じゅんぴ♡