子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

病院食?!

こんにちは!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

入院生活5日目となりました!

 

 

少しだけ慣れましたが、

早く家に帰りたい・・・。

 

 

入院生活がこんなに

孤独だとは思わなかった・・・。

超寂しい。

 

旦那様とくだらない話している時間って大事ね。

 

 

Wi-Fiアイパッド、PCが来たので

少しはましになりましたが!

 

 

本当に普段の生活のありがたみを感じますねぇ。

 

 

 

 

それにしても驚いたのは病院食の量の多さ!!

 

 

通常食だからだとは思いますが、

かなりがっつりだと思う。

 

たとえば

夕食のサバ味噌煮。

 

f:id:mtyblissey:20190928085016j:plain

 

ごはん180グラム!!!

 

かなり多いですよね!

 

味は普通だけど

普段家でサバ食べれないから(旦那様がNG)

ちょっと嬉しかった♡

 

 

魚料理が一番当たりな病院食な気がする!

 

病院食ってすごい味気なくて

少ない量のイメージだったのでかなり驚きでした!

 

 

普段からこんなに食べたら太りそうww

食っちゃ寝なので気を付けなければーー( ;∀;)

 

 

なお、今のところ

無事にハピナスはおなかで遊んでくれています。

 

このまましばらくいてほしいなぁ。

 

 

母、頑張らねばです!!

 

 

意外と自分の精神が弱いことを知った入院生活ですw

 

母としてのいいステップになるかな。

うん、そう思おう。

 

f:id:mtyblissey:20190913163231j:plain

 

 

 

じゅんぴ♡

 

おっぱいからの授乳環境に近づけた、乳頭混乱をおこしにくい哺乳瓶【ChuChu】