子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

友人がお見舞いに来てくれました。

こんにちは!!

 

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

入院生活7日目です!!

 

 

相変わらず安静の日々。

あーーーーきーーーーーるううううううう

 

 

 

ですが、今日は友人がお見舞いに来てくれましたー!!

ありがとう( ;∀;)

 

 

ナプキンを買ってきてくれと頼んだら

快く買ってきてくれました!

女子だからできるお願い!

 

 

本当に助かりました。

 

 

旦那様に頼んでもいいんだけど

男性が種類間違えずに買うって

結構ハードル高いですよね??

 

 

間違えられても文句言えないしww

 

 

皆さんの旦那様、

ナプキンの種類間違えずに

買ってくることってできますか??

 

今後の為に私のお気に入りはこれだから!と

伝えておいたほうがいいのかな?w

 

 

 

友人にはこころから感謝です( *´艸`)

 

 

 

 

また富山出身の彼女は

帰省をしていたようでお土産もくれました!

 

f:id:mtyblissey:20190930171911j:plain

 

うけるww

 

全国恋人だらけですねww

 

本家の存在が薄れそうww

 

おいしくいただきました♡

 

 

 

また入院生活ひまだぁぁぁと言っていたら

 

f:id:mtyblissey:20190930172131j:plain

 

雑誌も買ってきてくれました( *´艸`)♡

ゆっくり読もうっと。

 

 

 

また病室が乾燥するということで

 

f:id:mtyblissey:20190930172218j:plain

 

 

パックも!!!!やさしい!!!

 

 

しかもポケモン・・・♡

もったいなくて使えない・・・。

 

 

 

忙しい中

1時間かけて駆けつけてくれて

いろんなものが必要だろうと買ってきてくれるなんて

本当に素敵な友達を持ちました。

 

 

 

ありがとう!!

 

 

旦那様もいたので3人でおしゃべり(*'ω'*)

 

 

パワーをたくさんもらいました!!

また来てくれるそうで楽しみですw

 

今度は二人で裁縫をする予定(*'ω'*)

またスタイとかおもちゃとか作ろうかな♡

 

 

 

少し楽しみも増えてきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はNICUの説明を受けました。

私の病院はNICUがあります。

 

子宮奇形のようなハイリスク妊婦さんも

NICUがあると安心ですよね。

むしろあるところを選ぶべきか。

 

 

 

説明を聞いて日本の技術のすごさを実感しました。

小さく生んでも、

しっかり育つような設備があり、かなり安心しました。

 

 

また費用面でも

日本の制度で実質負担はかなり少ないそうで

そのことにも驚きました。

 

やるじゃん日本。

ありがたい制度ですね。

 

 

 

明日から31週。

 

 

最低目標は34週。

 

そして2000グラム超えて産みたい!!

 

たくさん食べようっと。

 

 

 

ずっと同じような生活をしているので

ブログネタがあんまりないのですがw

 

明日は

入院の時の必要なもの!!とかをネタにしようかな?

 

 

実際にしてみて気付いたこともあるので

これから入院の方のご参考になりましたら。

 

 

というか私みたいに突然緊急入院てこともあるので

皆さん準備はしておいたほうがいいかも・・・。

 

妊婦って本当にいつ何が起きるのかわからないですからね。

 

 

 

では明日もブログ書こうと思いますので

見に来てくださいー(*'ω'*)

 

 

読んでくれてありがと♡

 

 

 

じゅんぴ♡