子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

旦那様からのプレゼント。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

八月中旬のこと。

 

旦那様から素敵なプレゼントをいただきました。えへへ

 

f:id:mtyblissey:20190831004308j:plain

 

 

 

なんと

ヘッドスパ

スペシャルコースのプレゼント( ゚Д゚)💕

 

 

じゅんぴヘッドスパ行かない?

マッサージは行けないけど

ヘッドスパなら妊婦さんでも大丈夫かと思って。

一緒にどうかな?

 

 

と!!!!なんと優しい( ;∀;)

 

 

妊娠後期になるといけないし、きっと頭皮汚いはず・・・w

なによりヘッドスパが大好きなので超嬉しい!!

 

 

旦那様も毎日の多忙なお仕事や猛暑でかなりお疲れ気味だったので

ヘッドスパ専門サロンを貸し切り予約をして

一緒に癒されに行くことになりました。

 

 

ヘッドスパをする際は

妊婦可能のお店とそうでないお店があるので

予約時にご確認をしてくださいね★

 

 

f:id:mtyblissey:20190831004014j:plain

 

 

妊婦はヘッドスパしてもいいのかということですが、

体調やその人の考え方次第ということだそうです。

妊娠初期は後期は避けたほうが良さそう。

 

 

頭のツボをたくさん押して、血流が良くなり

体調の変化があるかもしれないので

具合が悪くなったら施術を止めてもらいましょう。

 

 

施術前に同意書へのサインや体調、具合が悪くなった時のことの確認をして

いざ施術。

 

万が一具合が悪くなっても旦那様がいるので少し安心。

 

スタッフの方にも

施術中なにかありましたらなんでも言ってくださいね!と

言っていただき、とても安心でした。

 

 

マイクロスコープで頭皮の確認後、

頭皮・髪の悩みなどを聞いて頂き、

それに合わせた内容・シャンプー・トリートメントをセレクト!

 

頭皮、しっかり汚れていましたー💦

皮脂が固まっていましたw

 

 

炭酸水&スチーマーで汚れを浮き上がらせるのですが、

スチーマーがあったかくて気持ちいいー(*'ω'*)

どんどん皮脂が浮いている気がw

 

マッサージ中には

からだ、そして足先までがぽかぽかしてきて

とても気持ちがよかったですー!!

 

フルフラットのシャンプー台でおなか重いかな?と思ったのですが

クッションを挟んでくださったりで快適に寝ていられました。

 

 

半分ウトウトしながら

スペシャルトリートメントまでしてもらって

超大満足(*´Д`)

 

 

ドライ中には足のマッサージまでしていただき、

至れり尽くせりでした。

 

 

施術後の頭皮はきれいになっていて、

血流がよくなり頭皮の色も健康的に!!

 

幸い体調も問題なく終了しました。

 

とてもすっきりしました(*´ω`*)

 

 

スタッフの方ありがとうございました。

 

 

そして旦那様、ありがとう。

 

こんな素敵なプレゼントをもらえて私は幸せだよ泣

 

 

赤ちゃんが生まれるとお互い忙しくなるけれど

協力して頑張っていきましょうこれからもよろしくね。

 

妊婦本人だけでなく、旦那様も

「子供が生まれる。」ということにプレッシャーを感じているはずだよね。

ましてや子宮奇形の私、リスクが多い私。

 

旦那様はいつも私の体を心配してくれているのに

私はというとつい自分ばかりが大変で大変でと思って、

旦那様への気遣いを忘れていたよ、一番大切なことでした💦

 

いつもありがとう!!

 

 

てここに書いても伝わらないので

直接言わないとね!!w

 

 

 

 

皆様もヘッドスパで癒されてみては?♡

心もすっきり洗われます。

 

 

 

 

じゅんぴ♡