子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

やさしいトイレ。

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

先日外食に行った際、

 

面白いトイレを見つけましたので

ご紹介します。

 

 

こちらです!(^O^)/

 

 

 

ドン

 

f:id:mtyblissey:20190906154700j:plain

 

 

これ何かわかりますか?

 

 

そう、いろんな種類のナプキン・タンポン!!!!

 

 

ご自由にお使いくださいのナプキン・タンポンです!!

 

 

最近では、緊急の時の為に

ナプキンを置いてくださるお店が増えましたよね。

 

困ったときには

とてもありがたいですよね。

 

 

ですがこの数には驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

各社揃えています。

まさかの夜用までw

 

 

なんだこのやさしさ!!!!!

 

なんてやさしいトイレなんだ!!!!

 

 

前にも「子宮奇形と知った日」というタイトルのブログで

少しナプキンのお話をしましたが、

 

ナプキンて結構好みが分かれるんですよね。

肌に合うものだったり合わないものだったり。

 

mtyblissey.hatenablog.com

 

 

とても嬉しくなりました。(現在は不要でしたがw)

 

 

 

ちなみにこちらのお店は

馬刺しがメインの居酒屋さんですw

 

客層はむしろ男性のほうが多いかな?くらいの。

 

 

なぜこれをしようとしたかはわかりませんが、

 

不快な生理の日でも、楽しく外食ができるようにという

お店のお気遣いなのだなぁと感じました。

 

 

接客もとてもステキでした。

 

 

 

馬刺しは鉄分も豊富ですので、

生理の時にはもってこいの食材ですよね。

 また馬刺しはヘルシーなうえに

とても栄養価の高い食材です。

 

嬉しいことだらけ(*'ω'*)

 

 

今回のお店は八王子駅のこちらのお店でした。

みなさまも八王子へ行った際にはぜひ。

 

tabelog.com

 

 

 

 

じゅんぴ♡