子宮奇形の私が妊娠・出産するまで。

ハイリスク妊婦のリアルな体験談を告白します。

念願の・・・♡

こんにちは!!

 

じゅんぴです(*'ω'*)ノ

 

 

 

昨日は念願の・・・

 

 

 

f:id:mtyblissey:20190908121225j:plain

 

 

和幸へ!!

ひとくちヒレカツを食べに行きました!!

 

旦那様と

通称 和幸デート♡

 

妊娠前はよくしていましたが、久しぶりでした^^

 揚げ物大好き夫婦ですww

 

 

先日のブログで

mtyblissey.hatenablog.com

 

胃もたれでご飯が食べれないと言っていたのですが、

 

1日一食(間食あり)にしてひれかつを食べに行きました^^

 

 

時間も夕方17時くらいにして

寝るまでの時間も確保!★

 

 

用意周到!!(^O^)/

 

 

協力してくれた旦那様、ありがとう!!

 

 

 

久しぶりのとんかつ、とてもおいしかったです・・・♡

食べたいものが食べれるって幸せですね・・・。

 

f:id:mtyblissey:20190908123334j:plain

 

 

妊娠してしみじみ感じました。

 

 

 

ご飯半分とエビフライ1本を旦那様にあげ

カロリーも少しだけセーブw

 

 

胃もたれ 原因」等々調べてみて

食事中に水分を摂り過ぎると

胃酸が薄まってしまうとの情報をゲット。

 

食事の最中にはお茶を飲まないように意識しました。

 

 

その効果もあったのか?

時間と食事回数も良かったのか?

 

胃もたれせずに無事一日が終わりました(*'ω'*)

 

 

今日の体重も増えていなかったので

合わせて良かったー!!

 

 

つわりの時同様、

自分が具合が悪くなる法則を早く発見して

なるべく快適に過ごしていきたいと思います。

 

 

 

そろそろ入院の準備もしなければなぁと思います。

 

皆様マタニティパジャマって用意しましたか?

また帝王切開だとワンピースパジャマのほうが良いのかな?

 

 

ワンピースって寝ている間にめくれちゃうから

着たことなかったんですが

傷があるときは向いているかな??

 

うーん・・・。

 

経験者の方、教えてください(*'ω'*)

 

 

では今日はこのあたりで!!

 

 

 

子宮奇形妊婦 じゅんぴ♡